黒猫がきた!







←うめきち君も
↓さくら母さんも、
尻尾が警戒警報
   発令中!!!
お〜い!小梅ちゃん 今黒い子いたでしょ?
そうそう!ここんところに居たわ! ねぇ 小梅 見たでしょ!
う〜〜ん! 私もうだめ! 
心臓バクバクしちゃってる。怖かったワ〜
さくら母さんと梅吉兄ちゃんに
後はまかせたわ!
こんな窓です。ガラス戸は向こうに、網戸は手前に開きます。
網戸は、マグネットで閉まっているだけだから、向こうから押すと簡単に開いちゃうんです。
窓の前に並べてある小物が、ぜ〜〜んぶ落ちちゃってました。
その後「また来るかしら?」と思って、おんなじようにガラス戸開けたままにしてありますが、
おじけずいたのか、来た様子はありません。